BLOG
ビューティー
投稿日:2024/8/18
投稿者:Yoshino katsura
実は、、、
こんにちは!

今日は前回お話した「分かりにくい」写真をご紹介!

今から載せる写真は、
Beforeとクレンジングで汚れを浮かせた時の写真です!

それではどうぞ!
(左)Before(右)浮き出た汚れ

よく見ると全体的にふやけてるのが分かりますか?!

角質や角栓が柔らかくなると、
Beforeよりも黒ずみが薄くなり、
汚れちゃんたちが浮いてきます(*^^*)

きちんと毛穴の汚れが浮いているので、
Beforeよりも毛穴の凸凹感も薄くなっています☆

拡大して見てみると小さーく白い汚れがあります!
吸引器機にもしっかりと汚れは着いてきますよーーー!!!

こういう毛穴の方もたくさんいらっしゃいますが、
汚れはしっかりと浮いているので安心してください!

気になる毛穴ケアをOBSCURE meteoでしていきましょう!
BACK LIST